FC2ブログ

スポンサーサイト


自分紹介バトン

自分紹介バトン


に纏めようとして失敗した系。でも案外綺麗にしとるよ。うん。何処の携帯使ってる?犬が喋るトコの。ナンパされた(した)事ある?ある。けど、ありゃ完全にうちの友達狙いだな!ってのばっか。でしゃばんな隣のブス!とか思


King


"King of 地蔵"の称号に恥じない地蔵っぷり。その称号を不動のものとした。全国No1地蔵師、地蔵道を極める。なんだそれw お茶したり、 おいたをする。いきなりホテルに行くとか頭おかしい。こんなんでいいのか今の日本。全国の保護者さん達、ちゃんと教育し


【10年バトン】


ちゃんと守れるいい男になれよー?失ってからじゃ遅いんだぜ?+++ ガジェット33歳でした ひげ生えたおっさんです笑 10年たつと落ち着いたのでナンパ癖もおさまりました 最後のはフラグとかそういうんじゃないです今のところ!まわすのはシュタインヘーガーの方々に!


泣きたいときに泣いて何が


嬢と、肉、食ってきました!千秋楽に観に来てくれた三浦嬢(感謝!)を捕まえて「ごはん行こう!」とナンパ。「肉、食いてぇ!」 と女子ふたり。早速翌日、肉焼きに行ってきました!そして、なんだかんだ喋ってきました、肉を


1ヶ月ぶりの更新?


チャンがもってきてくれた企画なのだけど、私達はいつも3人そろうと素敵な縁が産まれるのだ。ゲイの人にナンパされ(笑)、2丁目のお店で周年パーティーのダンサーやったり、井の頭公園やら代々木公園での野外イベントに呼ばれたり・・・。ほとんど活動してない


天使な小生意気モード。


´∀`)★*.゜ あぁ〜見るのが楽しみっ♪♪ 昨日今日は、「天使な小生意気」を待つ間に 「甘く危険なナンパ刑事」by西森博之 を読んだんですが、そんなに笑いは出ず…でも、物語中に出てきた本が、伊藤(@「今日


虚無14話


女の子は多分、何をどうしよう、と訊かれたらば、どっちでもええわ、と答えるだろうな、その確率の方が高いだろうな、と今迄ナンパやら何やらして来た“経験値"で見出したのだ。だとしたら、最寄迄歩こうとしているこのオタク君は多分、歩


ドーモー


茨城から愛車のマーク?を転がしてしてやって参りました。もうほんと彼女ほしくてよ。ナンパしてまいりました。どうやったら女にもてるんだろうねー。おいてめぇふざけんじゃねーぞー。エジプトのクレパトラキャンディーちゅうて。鼻なんか全然高くなんねーだーロー!と。劇団ひとりのコントをパクるぐらいモテ


有閑倶楽部 第8話


可愛い婦警さんが… 思わず寄って行く美童の腕をグイッと引っ張り「ナンパはいいから早く!」と叱る可憐。ところがそんな可憐の前にはイケメンの交通機動隊員が… しかし寸でのところで「ナンパしてる場合じゃないよ!」と今度は美童の腕が伸びて来


思い出し話〜高校受験〜


、私を見てブタって妙にリアルで。。ただただショックで、取りあえず友達には 「車のおじさんに怒鳴られた」っと嘘を。そしたら「ナンパじゃない?」とかって。笑。本当のことなんか誰にも誰にも言えなかった。。今だから、ほっぺ真っ赤にしたダッフルコート着


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

