FC2ブログ



ドーモー

ドーモー


茨城から愛車のマーク?を転がしてしてやって参りました。もうほんと彼女ほしくてよ。ナンパしてまいりました。どうやったら女にもてるんだろうねー。おいてめぇふざけんじゃねーぞー。エジプトのクレパトラキャンディーちゅうて。鼻なんか全然高くなんねーだーロー!と。劇団ひとりのコントをパクるぐらいモテ


有閑倶楽部 第8話


可愛い婦警さんが… 思わず寄って行く美童の腕をグイッと引っ張り「ナンパはいいから早く!」と叱る可憐。ところがそんな可憐の前にはイケメンの交通機動隊員が… しかし寸でのところで「ナンパしてる場合じゃないよ!」と今度は美童の腕が伸びて来


買い物帰りのギャルをナンパ


夜の街で買い物帰り風のギャルをナンパしてホテルへ連れ込みます。けっこうな美形ですな。脱いだらなんと美巨乳でうれしさ倍増です。綺麗なカラダしてますねえ。若さが肌の張りにあらわれています。おっぱいの形も綺麗で張りがあって最高!しかもけっこう


カクカク


ほんとに毎度ときめきとぅないと。ちあきちゃそマジでうらやましす(つД`゜)ハン ころんだかれんを(´∀`){ナンパしてる場合じゃないよ、かれん!)って腕引っ張って立ち上がらせるとこ好きだたー。女装は…うん。ぷにぷにの二の腕にはあはあしまし


☆これから☆


時間待てだって 歌舞伎で3時間も やることないし とりあえず ご飯で1時間は 潰れるとして 後の2時間を どう過ごそうか 担当たちに 連絡取るのも かったるいし ナンパとかキャッチは ウザいからシカトする いい暇潰しあったら 誰か教えて 携帯の電池が 残り少ないから 携帯使


ぐちゃぐちゃ日記


、20歳にして始めて クラブというものに行きました また一つ知らない世界を知り、 大人になりました(・∀・) ナンパされに行ったようなものでした、笑 面白いくらい、ひっきりなしに メンズが話しかけてきました。そのため、苦労して入った


もう一個


もう一個、ブログはじめました。少しナンパな感じ?というか、日記とか普通のこと書いていけたらなと思っています。こちらは硬めな内容、あちらは緩めな内容という感じに差別化していけたらなと思っています。よかったら、みてね。コウセイ


【儲かる 仕事】やせた!!


し方、コレ知らないと大損するぞ?!」 自由な生活彼女できてたぁ?!なんだよ!!!みたいな。はぁ。3歳でナンパ用語習得って、 あーた、天才!!!そんな大好きな赤い車さんから、一昨日に素敵なメールが。「明日(昨日)、仕事が終わったら


11月ラストナンパ?


30日(金)、何故かブラッチ街へ。スタバでコーヒー買って、物件探してたら、お久のイノラン君。しばらくしたら、ヌーピー君と合流。もひとつ、しばらくしたら、お初のシン君合流。4人で街徘徊。適当に声かけて、3人連れ出し。ヌーピー君帰っ


little dream


繁華街を通るとたまに思う。ナンパされて飲み行きたい。と云っても逆ナンではなく。(もちろん逆ナンもWelcomeやが) ういが誰かと遊んでる時に、他のテンション極まった連中から「一緒に飲み行こ〜」って声かけられたい。んで「


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

