FC2ブログ

スポンサーサイト


(ΦÅΦ){ナス]

(ΦÅΦ){ナス]


早くボウナス出て欲しいのだわ いくらもらえるかも気になるし… 予想より安かったらどうしよう (´・ω・`) 新しい子と出会いたい ボウナスもらったら御茶ノ水へ行くわ (´・ω・`) 予算内で音もルックスもいい子に出会えますよーに! あたい面...


住之江競艇


福田康夫首相は「同時多発テロ発生以来、日本も相当な努力をしてきた。国際社会の一員としての責任を果たす姿勢は崩したくない。給油活動はぜひ復活したい」と述べ、改めて同法案への理解を求めた。政府・与党は15日までの会期中に新テロ特措法案の成立 つ...


出会い


健康  |  サプリメント  |  健康食品  |  美容  |  出会い&nb...


ナンパ方法 キャラを変える練習


俺は素の状態では、まったくモテません。 ただの暗い男です(笑) 俺はモテるために、やったことがあります。 それは、 【キャラを変える】 ことです。 先天的にモテる男性がいます。 その男性は素の状態が、女性にモテるキャラなんです。 でも、俺は...


英語でペラペラ商談TOEIC 265点から2ヶ月でできる奇跡の方法


TOEIC265点の英語駄目駄目サラリーマン真田孔明がたった2ヶ月でビジネス英語がぺらぺらに。英語習得法の常識を全く無視した孔明流英語習得術。100人の英語友達って一体・・・。詳しくはコチラをクリック≫英語でペラペラ商談TOEIC 265点...


今週のクライアント<わくわく>


どうも[:楽しい:] 今週金曜は旅行代理店やスッチーとの4*4コンパです。自分が幹事なので(もう一人の幹事とは仲が良い)、あまり手をつけるのはリスクが高いが、それを犯してでもかわいい子がくるとかすかな希望を胸に楽しみにしている。。。そこでは...


おまえ、あの事件どーなった


かわいいあの子、ナンパできなかったゼリカの沿線は毎日激混みデスドアが開くと人がハミダシてるんで中々乗れませんが!その人ごみにダイブアグレッシブ・リカナイスダイビングで毎朝ご出勤ーーーと、先日あちしの下半身をさわる輩がおったんですわ~ーーー...


忘れられない夜


おとといの夜、イヴァナ発案の「エルベヘクセンでドレスデンのクリスマスマーケットに繰り出そう!!!」の夜会が開かれました。 ドレスデンの大学に通い、旧市街の中心部フラウエン教会の目の前に住む彼女。 1ヶ月ほど前のアウェーの帰りのバスの中で「絶...


忘年会/井澤


先日のお休みは久しぶりに専門学校時代の仲間と集まり忘年会をしてきました。卒業してから6年ぶりに会う友達もいて、久しぶりに会うと昔話に花が咲きますね!当時、僕の家は学校のすぐ近くにあったので、毎日の様に皆で集まって飲んでましたね。良く酔っぱ...


#821 「リアルワールド」「でぶのオリー~」ほか


雑誌「ダ・カーポ」が年内いっぱいで廃刊されるんだってね。 いや、別に、嫌いな雑誌だったから、別にいーけどね? かつて、特に、業界関係者の購読率が高かったこの雑誌も、ついに廃刊とは…。 時の流れを感じます…。 あと「SAY」も廃刊したんだっ...


スポンサーサイト
[PR]

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

