FC2ブログ

スポンサーサイト


モチベ

モチベ


なんかやる気があるようで全くない。ずっと前から思ってたけどやっぱ向いてないわwww ヒマでヒマでヒマでしょうがなかったら出ますww


ナンパ


会社帰りにされました。その女の人(三十代後半)は末期癌らしくてなんか俺のおじさんになにか重ね合わせてしまいました。しかし、その人は元気で明るく、人生論で熱く語り合ってしまいました。これも何かの縁。出会いはともかくなにかその人の為に何かしら


カリスマナンパ師のメールを"まるごとパクる


カリスマナンパ師のメールを"まるごとパクる"だけで、女とじゃんじゃんやりまくる!カリスマナンパ師のメール文面をそのまま真似して送るだけなので非常に簡単ですね 2,980円と言う低価格もあり購入者には評判いいです http://kat.cc/04b42c (ご購入


旧友に再会して


、ネタで笑わせたり、 相手が気持ちよく話せるような流れをつくったり、 前より、ずっとトークを楽しめるようになった感じ。ナンパを始めて良かったと思う。ナンパ大好き/ナンパ塾に感謝。テキストとかの教材がすごく丁寧に書かれていたから、 一からナンパを始められ


アヒルの子=人生


プラス思考に生きてるから楽しいです!!僕は「みにくいアヒルの子供」のような人生を歩んで行きます。三年生最後の思い出に一人で南下して大阪辺りにいくことに決めました。大阪でナンパしまくります!!(笑) 関西弁で喘いでもらいたい


明日は明日の風邪をひく(´


といて(´・ω・`)つ□ 電車に乗って親戚の家に行くとゅう色々な方のブログを詳しく見ました リマンさんのナンパの話はおもしろいですね〜 人のブログだけどまだの方はみるべきですよ(´・ω・`)ノ 俺もナン…いやなん


5ドルのフォンカード《携帯 電話》


のに。携帯ではデザイン設定できるようになったからそのうちPC版にも対応するのかね?今後が楽しみです。... mixiとは ほとんどのSNS, つまりMIXIやGREEなどにあるとあるコミュを利用して 5年間もネットナンパで成功率98%を たたき出している方法を知りたいですか?


飼育してね きこうでんみさ (クリスタル映像


エッチ好き☆ 今までこの業界にいなかったのが勿体無い!この業界にまた、...今週末は何も無い 申し訳ないが、足許特にナンパ関係で書く[:しょんぼり:]ことはないが。。。。とりあえず金曜は鼈を食べに行きました!初?!![:!:]


さけるチーズうめぇ


明日からちゃんとナンパ頑張ろうと思います。ホテル代だしてくれてありがとうございます。


こんにちは


くれるのでした。イタリア男は女とみると口説いてくるという話でしたが、特に口説かれることもなく。一度、日本人好きのおじいさんがナンパしてきたので、お茶を飲んだくらい。しかし、だいたい日本人好きの欧米人に信用がもてないので、さらなるお誘いはお断りしまし


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

