FC2ブログ

スポンサーサイト


新宿でナンパ!

新宿でナンパ!


ってことで、先週の土曜日に新宿でナンパ!この日の前日にテレアポの書籍をビジネスの教養を深めるために、 3冊くらい買って読んだんだけど、テレアポノウハウは普通にナンパにも応用できると思いました。というのも、テレアポもナンパも突然、面識のない人に


タクシー運賃値上げ


となっていると聞いた。あーあ。なぜかタクシーに乗ると運転手さんと話が弾むことが多い。身の上相談あり、ナンパあり、愚痴あり、自慢話あり。やれやれ。「昔はハイヤーやってたんですよ」は自慢なんだろうな。「私は


運命的な出会いしか認めません


皆さん元気ですか。私は周囲の人間との価値観の相違に苦しんでいます。なにやら彼らはナンパというものに抵抗がないそうなのです。女の子との出会いがナンパですって!?なんとつまらぬことか!やはり出会いといえば、「曲がり角でパンを咥えた女の子とぶつか


結果報告


酒しちゃいましたよ(´д`) まぁ〜けど、ダーツ仲間とめちゃめちゃ楽しんだから良しとしようかな(笑) 何故か外国人の方にナンパはされ…♂友達のダーツ仲間の席に避難しちゃったけどね(^_^;) いやぁ〜疲れた…。テキーラは呑ま


納会は嫌だ


昨日は納会でした たいへんでした!!やすくんの大好きなT氏が… 下ネタオンパレード カラオケでは全裸 となりの客をナンパ トドメは暴力 どうも被害者です(-_-#) 目を裏拳でなぐられたり どつかれたり つままれたり 最悪だ 超痛かった… やっと解放されました


『詩人の大冒険』


します。自分が好きな(笑った)シーンもたくさんあります。江南四大才子の本当に天才なの?と思うハシャギっぷり(バッフーをナンパに行か せる所なんてオカマ出たー!って爆笑)、チャウヒョン達になんとか雇ってもら おうとアピールするシーン(ゴキブリを家族のように大事


パリの話題


たらねばならないし、まさに去年 ...☆ ...印象深かったのはどの国?フランスの パリ !パリ ジェンヌに逆ナンパされたから!逆ナンパと信じている。笑 ○今までに辛かった事は?やっぱり失恋でしょ〜よ!?○あなたはどんな人?ポーカーフェイスで無口らしい


なつかしい・・・(*´ー`)


いってるんだけど、 おそらくナンパされても毎回片方だけ聞かれてるんだろうなー 的空気を感じちゃったので、一応ナンパされたんぞ なつかしい・・・(*´ー`) )には FFの世界に入ってすぐに声をかけてもらい(もしかして ナンパされたん )、LSにも


【お勧め】女子高生の生パンティ


ナンパした女子校生たちの脱ぎたてほかほかの染み付きパンティをゲット!!染みパンティ見てたらムラムラしてきたので口説いてみた。そしたらフェラ、SEXもOK!?最近の女子校生って一体…。


UZAI


リアルのナンパもウザイけど、ネット上でのナンパはもっとウザイよね。どうでもいいけど、最近、モテ期らしいよ。何か私のこと紹介して〜って言ってた人が二人もいたらしい。あなた達、見た目に騙されすぎだから(-"-;) そして私、今は保徳盲目


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

