FC2ブログ



忍者アカデミーの速さで2

忍者アカデミーの速さで2


の社会的信用が遂にゼロでバイオハザード 何この気持ち MAXに腹立ちつつモラモラするよ。水谷をうっさうさにしてボッコボコにしたい これが恋か ●ナンパ男に絡まれた!1→「俺のだから、触んなよ」か、格好良い!田島悠一郎 2→「(自主規制)」言葉の


実家はいいねぇ


www まぁ朝ごはんと言っても起きたら14時半だったけどw ぜんざい食べて名古屋に出て はちみつボディークリーム買って帰ってきたw 名古屋駅周辺はナンパメンズが多いからあんまり1人で行きたくないけど ロクシタンって化粧品屋さんが名古屋にでないとなくって 行ってきたw


はじめまして!ももこです。


ないねぇ〜。」と言われてしまうほど。自分でいうのもなんだけど、けっこうイケてると思うのね。ビシッときめたひにゃ、ナンパされまくっちゃうし。だけど・・・だめんずうぉーかーなの。そんなももこが1年前に出会った彼氏は「祝 卒業 だめんずうぉーかー 」ってカンジ。顔いい 頭いい


レディース スーツ


クラブに行くわけでもナンパに出かけるわけでもなく、できたらいいなぁと夢見ながら引きこもる他人よがりでした。飲み会などでよく恋愛歴を聞かれますが、本当のことを言えずいつも適当にはぐらかしています。性経験は昨秋クラブで逆ナンパされた女性が


ナンパ?


もちろん丁重にお断りしましたよ・・・・うちのワンコがw


連れだし?


19時半から。今日はいきなり番ゲー。連れだしは拒否られたけど20分くらい地下を歩きながらトークして番ゲー。こいつはドMらしいのでスト4がスト5にアップ。ここからは結局1ブーメランのみ。もっと、早い時間からやるべきだった。あと強きでいってるのに声が


就寝前


るんで嬉しかった (*>∀<)キャハッ 可愛いとかタイプとか胸キュンとか (胸キュンなんて誰に教えられたのか) 気がついたらナンパ?って雰囲気になってました 後々気がついたんですがこの外人さん以前にも話しかけてきた外人サーファー!!また話し


もうすぐ31です、、


休日は1日最低15声かけ以上。もしくは1番ゲ以上。休日のみ罰則ありで、声かけもしくは1番ゲできない場合は夕食ぬき。よくナンパは楽しいと言っている方がいますが、今の自信のない俺には苦痛に感じてしまっています。ひとまず楽しめる段階まで


濃い週末?


長くなりそうなんで、近日公開。ねんっむ〜 お休みzz バイブ〜☆


カラオケだぁ


いつ書いたかわかんねー 今日はバイト終わり 女友達3人でカラオケ に行ってきた☆ あっ関係ないけど 超かっこいい男の子達にナンパされた ひとりの子..かてぇ; もったいないわ‥ でもしっかりアドレスGET!!!個人的に逢うぞ!!!!!超かっこいいんだ(≧▽


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

