FC2ブログ



ナンパに一番大切なものって・・・?

ナンパに一番大切なものって・・・?


い目でやっていきましょうか、な感じです。ちょっと話しは変わるけど、 ナンパをしている時に一番大切なものって何だろうと自分に問いただしてみた。ルックス?トーク?ナンパでは確かにそのどちらも1位に匹敵するほど正しいテクだと思う。でも


のナンパスポット解説!国内最強のナンパ成功


成功率を 誇ると思われる、最もナンパに適した場所 (ナンパスポット)はどこなのか?このナンパスポットでのナンパは簡単すぎる ゆえに危険ですからね。使用目的を間違えないで使っていってください(笑) 実は、最初にこのナンパスポットでナンパする事を 思いついた時、


ちょっと田舎くさい女の子をナンパして激し


年下・童貞好きのマダムが青汁を吸い尽くす!妹のパンツを脱がして、パイパンま●こを観察!【DL?】 【DL?】 【DL?】 【DL?】 【ミラー】


一段と寒いなっ((-"-;


゜∀゜) でも明日明後日はWだから死ぬな…。昨日は空気の読めない客にちとイライラ。そのお客さんのお子さん…4〜5才にナンパされました…可愛かったが嬉しくねぇーよ(~ж~;)しゅん 今日はアタシの大好きな名前を装ったムカつく客にイライラ。


ビックリ連発wまじスゲー


。もー充分過ぎる程 迷惑掛けてますよ?って…見てると 切なくてね〜(誰だ あと多かったのが… 世でいう ナンパ?← 『ねーカッコイイお姉さん。一人なら俺と見て回ろう?』って。 (・・・つつしんで 遠慮しときます!!!!)


●Act.2「出会い」●


デート?」 普段ならナンパしてくる男なんか相手にすらしないのになぜかこのナンパ男の人懐っこい笑顔に見覚えがあったせいか話をしていた。「そうだって言ってんの」 「ふーん、それはウソだね。」 ただのナンパ男じゃないのか?ナンパ男の口から出


小栗 旬様Part?


どうもチュンチュンです。(^O^) もしも私がこんなにいけている 男 小栗 旬 だったら 女性にナンパでも出来るのになぁ 家にオイデ…オイデ ヘ(゜∀゜*)ノ まぁいきなりこんな事言ったら無理だなぁ でも小栗 旬なら可能だろ〜 あっ… 彼女の待ちうけやっぱり 小栗 旬 でした。色々画像も持って


声かけ


るはずがない。おっさんやで。おっちゃんと飯でも行こうな〜って言うだけやで。そんなんが参考になったらビックリするわ。こんな声かけでも運が良かったら成功するのがわかった。おっちゃんでもナンパできるんやからみんな頑張ってナンパしーや。おっちゃんに負け


イエモン時代


モン復活しないかなぁ(´・ω・`) --キ-リ-ト-リ-- 今日はバイトで廃棄あさりまくったw 新商品いっぱいで迷っちゃうねkさん(*´艸`)ワラ 最近ナンパ男見掛けないから楽(^ω^) 混んでるときにナンパするとかマヂkYだわ(


バトン!


← 【好きな芸人】 →にしおかすみこ・藤崎マーケット・・・あとは忘れた。 【似てる芸能人】 →いないと思うよ。 【ナンパされた回数】 →零!あ、なんか「ゼロ」って漢字かっこいい!!ぇ 【逆ナンした回数】 →零零零!!!【合コン参加


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

