FC2ブログ

スポンサーサイト


★朱雀の恋愛男塾★クリスマスプレゼントどうしよっか?

★朱雀の恋愛男塾★クリスマスプレゼントどうしよっか?


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇     ★朱雀の恋愛男塾★ 必ずキミをモテる男にしてやるぜ!        クリスマスプレゼントどうしよっか? ◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...


実録 近親相姦再現ドラマシリーズ 番外編 ニューハーフ弟喰い


おまんこの動画でチンコがビンビン! ... 姫系覇王伝天覇の章パチスロ対策海藻若返りスキンスピリッツ4由奈「HEART」(1月24日発売)2位宝くじjtb.... 《おまんこ》人妻 クラブ 大量監禁■■ここまで来るダウンロード★まじめ女子〇...


KAT-TUNスタイル#53


■「KAT-TUNスタイル」#53。じゃんけんぽんは2人でゆってました。今日のお題は「見たことのない動物の鳴き声」。 あかにしくんが小島よしおの物真似みたいな声を出してましたが、その前にたぐちくんがなんか言葉を挟んでたのが気になります。流れ...


今日は3人とHか?


12月8日。この日は久しぶりに彼女に会う!ヤッパ嬉しいね!o(^-^)oでも、その前にナンパとp(^^)q 午前11時、名古屋市内の金〇駅。ここは名駅や栄と同じ位ナンパがヤリやすい場所。理由は、まず、名鉄、JR、地下鉄と色々な鉄道が乗り入れ...


やっぱり難しいね!


え~最初から話しますと、向こうはウィルコムを自宅においたまま友達んちに泊まってたらしいです。 というわけで今日の昼間にかかってきました。 でも俺はたまたま気づかず、しかもバイトだったんで終わってからかけなおしました。 で、本当久しぶりに聞い...


そっかーあ、そーだよね


半裸のオトウトに『セクハラー!!!!』と叫んだりなです『そんなキャラじゃねーだろ』と言われ疑問を覚えながらも『意外と純情なんだよ!』と答えたところ『はっ?』と眉間に皺寄せられたりなですだって‥身体のラインとティクビがけめに激似なんだよ!!...


ケアマネージャー


母との会話が続か無インです。仲が悪いわけでは無いのに?骨折に依り、入院した認知の母の手術が成功し、今リハビリしてます。施設のお世話になっていた時から昼夜逆転しています。午後からリハが有るので 起こして置きたく 色々話しかけてますが段々煩がら...


「ちりとてちん」て、おもしろいよねぇ。


年末って何かと忙しいよね…デップです。 ぶっちゃけブログ更新のモチベが… 最近全然ナンパしてないし… さっき新潟のナンパ師のみなさんのブログを巡回してみました。 みなさんも更新が滞っていますね(笑 今日も例のキプとアポって来ました。 最近、...


もはや戦後ではない


今までの日記の適当さを反省してちゃんと日記を書きますw アポのために、I袋へと向かう。 駅中で待ち合わせ。 ちょいサーフ系っぽい、好みのファッションで女の子登場。 とりあえず、満喫へ行く。 ギラついてみる。 すると、でた!でました! 恒例の...


チャラい日記


コフレドールの鈴木えみちゃんかわいいわー。いや、ケツメ・さくらのPVも捨てがたいけどな…うーんちゃおっす!麦田です。最近俺、恋愛ジャンキーですよ。どのくらいジャンキーかって、昨日夢の中で「掘北真希と付き合う」という、もはやリアルなんだかリア...


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

