FC2ブログ

スポンサーサイト


ナンパ素人の人へ 女性を褒めるコツ

ナンパ素人の人へ 女性を褒めるコツ


、あなたが言ってる感じでないとなりません。ズバッとあなたから言い放ち、精神的優位に立つのです。こういう褒め方が、女性に対して有効な褒め方です。ナンパ素人の人は参考にしてみてください。もっとすごいナンパ情報 「ナンパ(なんぱ)研究!!素人


偶然にも・・・。


してなぜかお菓子コーナーへ向かおうとしたその時!なんかみたことある・・・ って思ったその瞬間、私声かけてました(ってナンパとかじゃなよ) そう声をかけたのは高校の時の同級生の男の子。昔はよく遊んだなぁ〜って思い出しちゃいました 年末になると


23 俺の答え


を抱っこしてナンパしてきた男に近づく。「お前、なんやねん!!俺の妻に近づくなや!!」 私にナンパしてきた男は、去って行った。「何話してん。」 「・・・だって・・・。」 「だってなんや。」 「ナンパされたのっ。」


完ソロったwww


俺に勝てる人いたらカカってきなされ!みたいな感じです(^^)とりあえず電光石化のごとくナンパるだけですww12月8日土曜日、彼女化した女と別れ某ローカル駅で完ソロナンパ(^^)物件が少なく5声かけ1ブーメm(__)mそれと昨日は体調


正しい下着のススメ


私「好みっつーかさぁ!好みっつーかさぁ! 自分の(チ○コ)より黒いからショックなんやろ!?」 ガッシ!ボッカ! 私「やめ」 ガッシ!ボッカ! 図星だから殴られたんだと信じています。 人気ブログランキング こんな絡みでも耐えられる人、春に大都市トーキョーで飲みませんか(←ネットナンパ


リアルいっぱいいっぱい(;゜ロ゜)


やっぱり働きたいwお金欲しい!!買い物したーーーい≧∇≦ノ 半年働いてた時期は流れるかのようにお金使い果たしてたからなぁ(;´д⊂) 趣味が趣味なだけに毎月ビュンビュン消えた・・・ww 帰りに駐車場でナンパきたけどスルーヽ(`Д´)ノ そんなダッセェ


不審者に注意


地元の駅前でナンパされました。('A`) 引越し前の近所ではよく変態やら露出狂やら痴漢やらで被害にあっていたけど、引っ越してからは無かったので安心してたんですけど、なんか合ってシマッタ・・・ この微妙な気持をどう書けばいいのやら


☆結果発表☆


必要に不安にさせない配慮もできる人ですから、状況をみながらアプローチしていくはずです。Bを選んだ人は… “口達者なナンパ師タイプ"です 離れた所で横に立つというのは、エレベーターガールの警戒心を解く絶妙なポジショニング。きっかけさえあれば声をかけやすい


金髪メガネの王子様。


名門学園にいそうな「セレブイケメン」みたいで素敵-!!たっちゃんに続く「メガネ王子」の第2弾ってとこでしょうかね??こんなイケメンにナンパされたら… 有無を言わさず付いていきそうだ(笑) もうこんな写真見てたら気安く「じゅんの」なんて呼べないよ-(笑


(^Д^)[萌え 連]


れ凄まじい潮吹きを連発!さらに、4本フェラ→連続串刺しFUCKに悶絶狂乱イキま… 2007-10-25T10:00:14+09:00 ナンパ ファンの方々にはメイド姿に萌え尽きて、大乱交で燃え尽きて頂きました?。2.お名前は?楽天では印連を名乗


スポンサーサイト
[PR]

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

