FC2ブログ

スポンサーサイト


ナンパ素人の人へ 女性を褒めるコツ

ナンパ素人の人へ 女性を褒めるコツ


ナンパ素人の人へ、女性を褒めるコツを紹介しようと思います。 女性を褒めるコツはいくつかありますが、 今日は1つ紹介します。 それは、 【ズバッとすぎるくらい、ズバッと言う】 「んー、かわいいと思ってるよ、俺は」 ではダメなのです。 「今日も...


偶然にも・・・。


今日はお弁当がなかったので朝からコンビニへ。 いつもの如くおにぎりとか購入してなぜかお菓子コーナーへ向かおうとしたその時! なんかみたことある・・・ って思ったその瞬間、私声かけてました(ってナンパとかじゃなよ) そう声をかけたのは高校の時...


情報起業 新着人気ブログ税理士 電話の無い平日。など


≪≪《ビジネス英語》無料 オンライン ゲーム情報起業 アフィリ ...≫≫ 英文履歴書の書き方日記 サルでもわかる 630円 レビュー平均:0.0 TOEICビジネスマナー 名刺 ビジネスメール マナー ためにもきちんとし ビジネスメール ...


23 俺の答え


8月中旬 私たちは、3人で海に来ている。 去年は、妊娠してて、「危ないから行かへん!」とかすっごく心配していかなかったから、すっごくうれしい。 でも、春樹がまだ赤ちゃんで心配だから、お泊りはナシ。 明日は、私の実家でお泊り。。 忙しいけど楽...


完ソロったwww


どうも!自他ともに認めるブサメン事、男スト値0.1のスナンパイダーマンですwwwブサメンなら誰にも負けませんwwブサメンで俺に勝てる人いたらカカってきなされ!みたいな感じです(^^)とりあえず電光石化のごとくナンパるだけですww12月8日土...


正しい下着のススメ


昔友達と飲んでいると、何故か下着の話で盛り上がった事があったんです。 私「男も女も赤がいいって言う人は少ないよね」 女「うんうん。まずつけようと思わない。」 男「やっぱ白が一番やな!」 女「そんなこと言って、意外に黒とか興奮するんちゃうのー...


事件


彼と知り合ってから 毎日が凄く楽しくなった。仕事中もメールが くるし HANAの休憩時間には 必ず電話してくれるし 仕事終わってからも もちろん電話くれた。彼もHANAと知り合ってから 毎日が楽しいって言ってくれた。今まで付き合った人は 旦...


ダイエットを成功させること


猫バトンだにゃぁ... ぬ~・・・ あ!!昨日gooダイエットでいろいろ検索したんだにゃ。 お腹ぺたんこ体操とかあるんにゃけどね。(何か違う。 にゃんていうか・・・千穂はもぅバスケ部とかで腹筋鍛えてるから, 普通のエクササイズしても・・・あ...


うざい←


はああどんだけ?なんかしげ担当の子に 「なんかね、しげって麻布十番の祭りの日に女の子ナンパして2人の女の子といちゃいちゃしてたらしいよ?あ、あと京都旅行で女の子といるの目撃されたんだってさー」 ・・・・・はい?あの、熱愛報道とかTVでやって...


サイコメトラーEIJI


1996年から2000年まで週刊少年マガジンに連載されていた漫画。安童夕馬原作、朝基まさし作画。日本テレビ系列局にて松岡昌宏主演でドラマ化された。 サイコメトラーEIJI 概要 ドラマに限ってはストーリーの時系列上、また存在等で『金田一少...


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

