FC2ブログ

スポンサーサイト


自己紹介

自己紹介


初めまして( ´∀`)つ ゼクスと申します。 とある大学に通っている学生ちゃんです。 思いつきでブログをはじめることにしました。 自分のモチベを上げるためにうまく活かすことができればと思います。 ショボイですがご了承ください(TДT) ☆a...


初霜


さっきテレビ見てました。大和の生存者の方の話でしたが、戦艦大和が沈んでその時の生存者を救ったのは駆逐艦と聞きましたが、何と船ですか? またその船はなぜ米軍に撃沈されずに帰還できたのですか? 5月に植えたオクラとピーマンが今だにどんどん実りま...


覚えていますか?


あの日もし、私がナンパされてなかったらこんな風にはならなかった?私が悲しい思いを、泣かなかったら。。 舞台の打ち上げ後朝方だね。あなたと私を含め三人で駅に向かったね。私は上着を忘れて、一度店に一人で戻ったね。途中で男の人に声をかけられて。『...


止まらない本音。


会いたいとか一緒にいてとかわがままな本音。口に出すと止まらないから、言わないようにしてた。「思ってることは言って」精一杯の勇気振り絞って言ってみたけど…やっぱり言わなきゃよかった。虚しいだけだった。悲しいだけだった。答えはわかってた。だから...


更新通知 [FXブログ最新情報][FXプライム][バーチャルFX最新情報][外貨FX][FX取引][fx online ...


fxipo2 様 ▼FXブログ最新情報 http://www.mailpia.jp/r/blog-search.yahoo.co.jp/rss?p=fx%20%A5%D6%A5%ED%A5%B0 ▽アヴリル (2007/12/08 3:15...


-Re:birth-


優雅さと艶っぽさの共演。。。 ... 占い で 『気分を落ち着けるには読書がオススメ 』 とか書いてあったものですから(笑) ところで。 結成当初からくらべれば、 少し『和 』から離れつつあるかな?と思われる紫の曲たちですが 根底にあるのは...


サンマリ、ついに午後の紅茶1.5Lを販売


昨日は鞄を買いに行きました。 普段は素通りするお店でしたが、何となく入ったらいい鞄がありました。 けれども、それ以上にすごい店員がいました。彼女はすごいです。すごい適当です。まさに女版クリリンです。 「どこかでお会いしたことありませんか?」...


占い 新着人気ブログ◇Tell me,Tell me,Tell me do。


≪≪うまくいかない理由≫≫ ... 大変な人がいっぱいおられるのに・・・・とかとも思う。 でも、それとそれは別。 山を越える方法はいろいろあると、昔梅田の河童横丁で占ってもらった占い師さんが言われていた。 あれは今から思うと占いではなく、人...


逆転フリスビー


常連マッサージ屋へ。 ポイントカードがものすごい勢いでたまって、ついに一杯になりました。 ベルガモットのアロマオイルと交換です。 (てかベルガモットって何?( ´,_ゝ`)) もう、バイクで通うのが寒すぎるので、コレを区切りに違うマッサージ...


アフィリエイト 新着人気ブログキーワードブレンダー2007


≪≪宮川明のInfoSecret2007ホームスタ....≫≫ なぜ、ダマされ続けた私がいきなり情報起業して6ヶ月で220万円稼げたのか? 詳細を見る ≪≪『あの仕組み』や『あの方法』で不....≫≫ ≪≪「もの言う立場の独立運営組織」――...


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

