FC2ブログ



『制服』バトンヌパレード第一弾

『制服』バトンヌパレード第一弾


制服姿でダンス練習している女子校生をナンパして 即ハメ !セクハラトークでエロモードに火をつけられてしまった18歳の少女。トイレに連れこまれて立ちバックからの一発をあっさり受け入れる。エッチしMaxfactoryのハルヒ・長門・朝倉が制服なので、みくる・鶴屋さん


光学迷彩Tシャツ


ホントだ。 CDは買いに行く寸前でした。セフセフ。 他にも貰ったんだけど、それはまた後日。 次のイベで筆頭をナンパして持ってもらおうかと目論み中。 ↑やってくれる人いるのか??? それとナカムラ城に潜入(?)して参り


、あのね商法かな??ナンパ


いう 喜怒哀楽を教えてください 喜→ 怒→ 哀→ 楽→ 【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?【13いけないんです」などが若妻ナンパ中出し 〓妻☆ナンパ中出し素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 東京熟女脱糞 フェラ、SM 熟女 おまんこ 熟女


久々に!


渋谷で昨日ナンパされて!飲んでた勢いで ついていってしまいました 反省 たまにゎぃぃかも!


ナンパ隠し撮り


ナンパ隠し撮り スケベそうなミニスカギャル。さわんないでと言いながら・・・ ??


ジャンプスクエアが漫画喫茶に置いてない


J「いや、今女のところに住んでる。友人と大阪に遊びに行った時に、標準語で喋る子がいて面白そうだからナンパしてみたら、大阪に遊びに来てる子で、東京に帰るらしい。それで、付いていった。」 俺「…新幹線代は?」


[batton]


思った 楽:コミケのディスプレイどうしよっかなーて考えてる時。気が早い 12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?0.5:0:0 居酒屋によく行くのでナンパされる。キャッチとか勧誘は田舎なのでありません。13.好きな人はいますか?イマ


カミングアウトバトン


本当に何も考えていない。⇒Y 考えているように見えても何も考えてません。●何故か知らない人によく声をかけられる。⇒N ナンパし甲斐のない外見なもので。●「宇宙とは何か、この世とは何か」など、難しい事をたまに考えてみる。⇒Y 何で人間は生き


ナンパされちゃった


夕べはManaちゃんがミニ浅草に行くと、ダサい男の子がいてお話をしてみたら、ホストなんだって。うそだ〜。なんて言ってると突然イケメンに変身、うーん玄人の手練ですね。墨田区で一緒に踊っちゃった。Manaちゃん見かけによらず免疫ないので大丈夫かしら


テスト期間中の学生さん達


んです。女の子も制服来てると羨ましくなっちゃうからあまり見たくないんです。っていうか基本知り合いじゃない若い人は苦手です。合コンとかナンパとかならまだマシなんですけど道行く若者は苦手。矛盾してます??(笑) 特に男の人と人込みを歩くのはめっちゃ申し訳な


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

