FC2ブログ

スポンサーサイト


house of blues 〜成り上がり編〜

house of blues 〜成り上がり編〜


です) そして1年前の仕事は先週紹介をした、 house of bluesの店員をしていて、適当に仕事 をしながら店に来る女の子をナンパばっかりしてたそうです。(裏情報) 相当キモいらし(友人A談) そして朝メシ、 昼メシ、 晩メシ、 毎日こんな感じだったそうな。


嘘×大げさ×紛らわしい


wwwwwwらwwwww…ごめん何か変なスレ思い出しただけだった >この夜の雰囲気・・・ いいねぇ ミクは人を待ってるんですかね? ナンパ待ちです。うそです。その辺は自由に想像してもらおうと敢えて書きませんでした。 >俺、この壁紙ダウソしたらデスクトップに


ホテルでほろ酔い


東京駅ホームに着くなり、スーツの白人にコーヒーを飲まない?とナンパされ、ビビルフジコ・・、さっさと振り切り東京らしさを感じつつ、某ホテルへ到着。夜景最高!オシャレ過ぎるわこのホテル!詳細は後日。WELCOMEチョコレートとシャンパンと紳士の足 笑


スーツエッチナンパ


スーツエッチナンパ ...でも、、神さまはオレが好きじゃないらしい...まだ彼女いない、OH!!!!MY!!!!GOD!!!!でもさぁメールカフェ 恥… 2007-11-01T09:59:58+09:00 マジックミラー号 逆ナンパin湘南 170cm以上の極上ボディSPECIAL!


ナンパ


寒いわ そりゃギャルもいねー 緊張したし!こんばんわ☆ オナ兄です… 悪代官様!至急連絡ください。心配してます


コンパ王〜出会いから彼女を作る方法


イケメンでない私は相手されませんでした。そんなある日、私は、ナンパもののビデオで「ナンパミラクル」という、その世界では有名な男優(ナンパ師)の島袋浩さんと出会いました。それまでナンパなんて知らなかった私にとって、それはすごい衝撃でした。女性


ナンパ師


ナンパに出る前に他のナンパ師のブログを読む、やる気をたかめる、アヌビス神を握ったチャカのように「俺は凄腕スト師即などあたりまえ」と自己暗示をかける、これで今日は即だ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ギャル曽根?『桜 名所』【


にやってきました?!素晴らしい、青空ですねぇ。ぴあ < ぴあ カード当然車が 介護食品 だとしても、だから 段差にけつまづき25 16:14MOTHER情報介護用品や福祉 byタミヤ 1/24 EPSON NSX 11(^O^) 八乙女KY発言ウケた(笑)八乙女「ギャル曽根」効果でナンパ術?飯島愛さんは何


ノルマ


今日は、仕事が終わったのが、25時でして、18時からの打ち合せで、25時まで外に出れなかったです。気がつけば、まだ1人しか声をかけておらず、25時に外に出ました。今日は、ただ、ノルマをこなすだけの日でした。


卓球


た。今度飲みにつれていきたいものですね。はーんざいー!そして JK ばーんざーい!◎って居酒屋で 飲みまくりました。やばい飲みまくりました。店員の女の子ナンパしまくり うぜー客ですな(笑) 五人でリアルに四万近くいったんですが、 三年生の先輩が全額おごってくれ


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

